miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

3周期目 採卵準備

明日の採卵に向けて、昨夜23:00に鼻スプレー。

本日は、12:00、18:00、24:00にボルタレン座薬。

 

昨日の卵胞計測時に卵胞サイズが24mmあり、いつ排卵してもおかしくない大きさのため、ボルタレンが2錠から3錠に増えたみたいです。

うう〜ん、やっぱり座薬・・・おちりに違和感が・・。

苦手だわぁ。

 

今日は、古本をまとめて売りに行きました。

本を査定中店内の本を眺めていたら、

面白い本を見つけてしまった・・・!

www.amazon.co.jp

かなりシュールです!

本の最初は受精卵が子宮に転がり込むところから始まります。

ハッチングするところとか、本屋で声出して笑っちゃった!

 

帰りに買ってしまいました。

 

明日の採卵中にこの本を思い出して笑っちゃうかもしれません。。。

 

はぁー、明日、気張って行こう!

 

 

 

 ポチッとしてもらえたら嬉しいです♫

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村