miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 リセット待ち 伊藤病院そして困った事

今日は、甲状腺治療の為伊藤病院に来ています^_^

採血終わって役1時間程の自由時間〜。

本当は、7月のはじめ頃の再診予定でしたが、薬の残量もいっぱいあったし、いまごろになってしまいました。

 

最近、困っている事、不妊治療あるある?

お盆の予定がわからない!

mielの職場は、基本的にお盆休みありません。ですが、営業さんたちほとんどお休みとっちゃうので事務員は交代で出勤しようということになったのですが、

ちょうど採卵がお盆頃の予定で。

でもこればっかりは、生理来ないと見当つかず。。。

先週から上司(男)にしつこく聞かれ、でも、さすがに「生理次第」とは言えず、

8月に入らないとわからないと言っているのですが……

普通の通院なら1日ずらせてもオッケーだけど、さすがに採卵はずらせないし_:_:(´ཀ`」 ∠):

 

困ったもんだ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村