miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 D2採卵周期

予定より、早く生理が来ました。

本日はKLCに行ってきました。

本当は、D3が採卵周期開始ですが、明日はどうしても仕事お休み出来ないので今日にしました。

 

予想どおり明日からクロミッド開始。

玉子育てていきましょう!

 

今回、不安要素あり。

基礎体温がダメな感じ。

高温期と低温期でグラフが分かれません。

ずっと一定の高さ。

生理前にカクっと落ちただけ。

ホルモンバランス乱れている?

どの様な影響があるかちょっと心配です。

 

ともあれ、良い玉子がとれますように…

祈りを込めて、早寝早起き頑張りたいと思います(^ ^)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村