miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

低気圧と不安感

リセットも終わり、いよいよ初めての胚盤胞移植が近づいてきています。

 

が。

 

何だか昨日から体調不良。

もともと、気圧の変化に体調を崩しがちなんだけど、今回は特にひどい。

 

昨日は頭痛とめまいと吐き気で起きられず、会社休み。

今日はなんとか出社したけど、どうしても辛くて午後早退。

そうでなくても通院で休みがちなのに、

体調不良でこんなにも休んでしまい、

ココロがずぅぅぅん、と、沈んでいます。

 

ああ、来週から移植周期の通院開始だけど大丈夫かなぁ??

 

オットちゃんいわく、

「移植のプレッシャーもちょっとある?かもねー」 

うーん、確かに。

気圧の変化に反応して自律神経が乱れているんだろうから、

プレッシャーも少し影響しているのかな…

週末には台風もどこか行ってくれるみたいだし、来週にはなんとか回復したい!

 

…ちょっと心配。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村