miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 移植日間近

移植日が近づいてきました!

いよいよ初めての胚盤胞移植です。

 

あまり期待し過ぎない様にしなきゃなぁ。

なんて思いながらも、もし妊娠したら出産予定日は…なーんて調べてみたりして(*´∀`)♪

今迄中々移植に辿りつかなかった分ワクワクしてしまう。

 

ところで。

KLCって移植の日、融解の時間フリーになるんですよね。

2時間くらい、お外に行ってきてもオッケーですよーっていう。

近くの写真展でも観ようかな?と思っていましたがほとんどのサロンがお休みの日で(-_-)

一人カラオケ行っちゃう人もいるみたいだけどカラオケ苦手だしなぁ。

いやいや、普段の診察の日もヘーキで2時間待ちとかあるけどね(¬_¬) 何となくぼんやり過ごすの勿体無いかなぁ?って。

漫喫でも探してみようかなぁ?

 

そんな事よりも、移植に備えて早寝早起きしなきゃね!!(笑)

うーん、そわそわして眠れないー。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村