miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4周期目 D2採卵周期

予定より、早く生理が来ました。 本日はKLCに行ってきました。 本当は、D3が採卵周期開始ですが、明日はどうしても仕事お休み出来ないので今日にしました。 予想どおり明日からクロミッド開始。 玉子育てていきましょう! 今回、不安要素あり。 基礎体温がダ…

4周期目 リセット待ち 伊藤病院そして困った事

今日は、甲状腺治療の為伊藤病院に来ています^_^ 採血終わって役1時間程の自由時間〜。 本当は、7月のはじめ頃の再診予定でしたが、薬の残量もいっぱいあったし、いまごろになってしまいました。 最近、困っている事、不妊治療あるある? お盆の予定がわから…

4周期目 リセット待ち◆今、できること(その3)

久々の更新となりました。。 まだ、リセット待ちです。 長いなぁ。なんか、1ヶ月とか待つのって不妊治療しているとすごく長く感じる・・・。 さて、今できること(その3) やってきましたよ〜! 人間ドック!! ポリープの経過観察中の身、出来たら胃の内…