miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4周期目 BT10 科学流産?のリセット

科学流産だと思われるリセットがきました。 科学流産は生理でのリセットで流れるものの様です。 BT10が一日目だった模様。 というのも、出血がほとんど無く「えっ?これ生理…?」という感じだったのです。 ただ、普段の生理とは比べられない程の下腹部の痛み…

4周期目 BT8 判定日

判定日でした。 本当はBT7が判定日なのですが、 仕事の都合でどうしても行けなかったため、翌日に行きました。 悩んでいたフライングは結局しませんでした。 どちらの結果だったとしても、病院に行くのが余計しんどくなりそうだったので。 判定は、オットち…

モヤモヤ期(?)突入

今、判定待ちでタイトルの通り 「モヤモヤ期」でモヤモヤが止まりませーん^_^; さて、移植してから今までの経過を。 デュファストンの副作用? 移植してから、黄体ホルモンのお薬(デュファストン)を服用し、2日目、激しい頭痛に襲われました。 もうダメだ!…

4周期目 BT0 胚盤胞移植

胚盤胞移植してきましたー。 移植当日の流れ 8:30 KLCに到着 8:45 受付 今回から受付のシステム変わっていました。 9階の受付の前に番号札があって番号札を取って近くで待ちます。 みんな慣れていなくて戸惑っていました^_^; 8:50 採血 ここまではスムーズで…

4周期目 移植日間近

移植日が近づいてきました! いよいよ初めての胚盤胞移植です。 あまり期待し過ぎない様にしなきゃなぁ。 なんて思いながらも、もし妊娠したら出産予定日は…なーんて調べてみたりして(*´∀`)♪ 今迄中々移植に辿りつかなかった分ワクワクしてしまう。 ところで…