miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低気圧と不安感

リセットも終わり、いよいよ初めての胚盤胞移植が近づいてきています。 が。 何だか昨日から体調不良。 もともと、気圧の変化に体調を崩しがちなんだけど、今回は特にひどい。 昨日は頭痛とめまいと吐き気で起きられず、会社休み。 今日はなんとか出社したけ…

4周期目 胚盤胞凍結確認

昨日、胚盤胞凍結出来たか KLCに電話確認しました。 指定された時間はちょうどお昼休み。 朝からソワソワ。 今ひとつ仕事に集中出来ない…。 たったひとつの玉子ちゃん、無事胚盤胞まで育ったのか? 結果は 無事、胚盤胞凍結出来ました!!! 次回は、初めて…

4周期目 採卵当日

昨日、採卵のためKLCへオットちゃんと出陣。 採ってきましたよ〜。前回の採卵から長かったよ〜。 今回の採卵は・・・・ 痛かった! 超!痛かった!!!(泣) 消毒も痛かったけど、採卵の針を感じてしまった。。。 そして、夜までずーっと採卵した左側のお腹…

4周期目 D12採卵周期

D12卵胞計測の日でKLCです。 お盆の患者制限のせいか、今日はかなり混んでいます!! 今回、卵胞は左に3つ、17ミリ、18ミリ、21ミリ。右はなし。 2日後の採卵予定です。 やったー祝日だから仕事お休み(^o^) 血液検査の結果、E2が1846。 また高過ぎです。 今…