miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 D12採卵周期

D12卵胞計測の日でKLCです。

お盆の患者制限のせいか、今日はかなり混んでいます!!

 

今回、卵胞は左に3つ、17ミリ、18ミリ、21ミリ。右はなし。

2日後の採卵予定です。

やったー祝日だから仕事お休み(^o^)

 

血液検査の結果、E2が1846。

また高過ぎです。

今回は先生から何も言われなかったけど…

サプリとか豆乳とか飲んでいなかったのに、思った程下がらない〜。成分が抜けてから血液に反映するまで時間かかるのかなあ?

こうなったら、豆腐とか納豆も避けた方が良いのかな??

もう明後日採卵だから今更かな?(゚o゚;;

 

どうか今回は良い玉子ちゃんがとれますように…

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村