miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

5周期目 移植周期

 5周期目の移植周期に入りました。

 

まずは凍結確認の結果から…

胚盤胞で無事凍結出来たのは1個でした。

うーん、1個かあ。

正直、3個くらいいける…かも?!

なんて思っていたり、

あ、3個だったら兄弟になる可能性も?!なんてスイートなこと考えてみたり。

そんなに甘くないですね(*_*)

 

ひとつでも。

無事、お腹の中で育ってくれたら…

兄弟は難しいかもしれないけど…

 

今回、移植に向けチャレンジしている事、「運動」です☆

週3〜4位、ジムで一時間程度走ったりしています。

というのも、mielの身近な人で不妊治療成功した人がいます。不妊治療にあたりKLCを勧めてくれた方です。

彼女は学生の頃、中距離ランナーでした。就職してからも走るのが好きでホノルル行ったりしているような根っからのアスリート。

そんな彼女が42歳で結婚。即、KLC受診して、1回目の採卵で凍結胚3個。ひとつ目の移植、1発目で妊娠出産。ひとり目の離乳後直ぐに凍結胚を移植してこれまた無事妊娠出産!

す、凄すぎる…

そういえば、第2子授かった東尾理子さんもプロゴルファー。

 

是非、あやかりたい!!

 

ともあれ。

無事、授かります様に(祈)

今日からパイナップル食べます^_^

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村