miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

3周期目 採卵当日

今回は、来たらすぐに採卵にはいるので早めに来て下さいと言われていました。

排卵しちゃいそうだからかなぁ…

 

KLC、採卵は7階と8階の2フロアでいつも8階なのに今日は7階。

間違えて8階に行っちゃいました^_^;

 

今日は男の先生でした…

消毒は、ちょっと痛かったけど、採卵は痛みなく済みました(^ ^)

2つ卵胞がありましたが、1つは空胞だったみたいで、オペ室に、「右一つでーす」と響き渡っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

卵胞が、大きかったせいか吸う時間がかかった……

 

そして、最後の止血ガーゼ!!これが痛かった!!orz

完全に油断してました。

今回はガーゼ3枚投入!!

あの万国旗ガーゼがなんと3枚も入っているとはΣ(゚д゚lll)

3枚目入れるとき、なんとも言えない痛みが。リラックスルームで横になっている間もズキズキ痛かった…

そして、抜くときもなかなかの痛みでしたΣ(゚д゚lll)

 

今回、ジャイアン卵子になっちゃうかなー?と心配でしたが、規定の範囲内でした(^ ^)

たった1個の卵ですが、どうか胚盤胞凍結出来ます様に…(祈)

 

とりあえず、明日の受精確認ですね⭐️

 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです♫

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村