miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

3周期目 受精確認

今日、受精確認でした。

お仕事のお昼休憩は交代でとっているのですが、

13:00〜14:00の番で受精確認は13:30だったのでちょうどいいタイミングでした^^

 

1度では繋がらず、何回か掛け直して

13:50頃やっと繋がりました。

 

結果は・・・・

 

受精ならず orz

 

今まで、凍結ができないことはあったけど、

初めての受精反応がなかったとの回答に固まってしまいました。

 

なんとなく、卵ちゃんの写真見たとき、

のっぺりしていて、どうかな?って思っていたので凍結は難しいかな?と想定はしていたのですがやっぱりショックです。

 

次回採卵は、一周期あけてする事となりました。

今は、出来ることをひとつずつやっていきたいと思います。

 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです♫

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村