miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 リセット待ち◆ 今、できること(その1)

3周期目の採卵結果を聞いたとき、

次の採卵は1周期開けてくださいと言われてしまいました。

 

28日周期のmielはこれから約2ヶ月リセット待ちとなるわけですが、

「今できること」や「今ならできること」をやって過ごしたいと思います。

 

今、できること(その1)

 

まずは生活改善!

早寝、早起きですね^^

これは妊活を始めた当時から心がけていて、

だいたい10:30〜11:00には寝るようにしていたのですが

さらに時間を早めて

夜9:00にはお布団に横たわる!

もちろん、すぐに入眠できるわけではありません。

実際寝付くのは10:00頃かな?

それでも9:00にはお布団に横たわる!

 

夜やっていた事は、朝やるようにすればどうにかこなせそうです☆

 

 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです♫

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村