miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

4周期目 リセット待ち◆今、できること(その2)

さて、しばらくリセット待ちで「今、できること(その2)」です。

 

たんぱく質豊富な食事をする。

しかも、なるべく様々な食材からたんぱく質を取る。

たんぱく質多めの食事は妊活当初から心がけていましたが、

「様々な食材から摂る」という部分がちょっと変えてみたところです☆

 

一食の中で、動物性・植物性両方のたんぱく質を摂るようにしています^^

 

f:id:miellog:20170621191844j:plain

 

なんか色気ない食事ですがこんな感じ〜。

 

ほとんど常備菜の組み合わせなので品数ありそうに見えますが

チャチャっと出来ちゃいます☆

 

 

 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです♫

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村