miellogの日記

40歳目前に不妊治療を開始、KLCに通院し第1子を授かりました

40歳目前に不妊治療始めました。KLC(加藤レディースクリニック)に通院し、現在第一子を妊娠中

5周期目 BT17 胎嚢確認

胎嚢確認に行ってきました。

本当はBT16で確認日だったけれども、

お仕事の都合で翌日になりました。

 

まず、KLCに到着後、カードを受付の機械に通すとはじめての指示。

「4F 待合室」

え?それってカード通したココですよね?

40分くらい待機していると、「内診室前」の呼び出しモニター表示が。

ほうほう、血液検査は無いのね。

 

内診室前でしばらく待っていると呼び出しが。

 

消えてなくなってたら・・・どうしよう。。。。

 

 

そんな不安な気持ちでいっぱいでしたが、

エコーで見ると、

ありました!!なんか黒い長細い物体が。

先生が大きさを測ると「14.7mm」でした。

 

カーテンの向こうから

「ちゃんと育ってますよ〜」

女性の中国系の先生でした。

 

診察では

「遠くから通っているみたいだから今日で卒業にしますか?」と聞かれました。

 

mielは、心拍確認次第、伊藤病院に行かねばならぬ事情があるため

先生と相談して、来年年明け後、伊藤病院が開業している日に合わせて心拍確認をしてから卒業することにしました。

次回、紹介状書くから産院決めておいて下さいとの事でした。

 

 

とりあえず今のところは順調。。

どうか、心拍確認も無事できますように。

 

そうそう、最近の体の変化。

眠気に襲われがち。。です。

そして、今日から急に胸がムカムカして料理したくなくなりました!

これはつわりの始まりなのか?

 

少し様子見です^^;

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村